Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

町長さんまで御出席

2008-10-20 19:17:19 | ディスクゴルフほかFD関連
 レセプションには竜王町の町長さんもご出席されました。だいたい、このようなレセプションには挨拶だけですぐ帰る首長は多いですが、最後までいらっしゃりいろいろな方と歓談されていました。

 私が着ていた私のチームの幹部ユニフォームが気になったらしく(そりゃそうだ。背中に私の役職名・・『宴会部長♪』がプリントされているんだもの)、お開きのときに挨拶したら、「それ、いいねぇ!」とのお言葉を頂きました (~_~;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓待を受ける | トップ | 気の利いたコメントがさらりと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な紳士 (白萩)
2008-10-21 00:21:15
すごいですね。お忙しいでしょうに、ちゃんと最後までいらっしゃるなんて。普通はご挨拶だけで退席なさるのに。素敵な町長さんに気に入っていただけて、よかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。