Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

疲れてきました…

2007-05-08 00:54:27 | 雑記帳
静岡にいて、この業界に入ったときからわかってはいたのですが、新茶で忙しいこの時期、GWとかは別にしても休みがないのは、肉体的にもそうですが精神的にやられてきます。水曜どうでしょうの深夜バスぐらいやられてきます。

明日で、いやもう今日で16日連続出勤です。溜ったストレスを解消するのは夜の酒しかないような状況に…

で、飲んだ帰りにお腹がすいて、コンビニで買ったそばが抹茶そばとはね。

「地域限定」とか「静岡産抹茶100%使用」ってのは、静岡よりも東京で売ったほうがいいような気もしますが、それでも茶そばってなんとなく体に…しかも飲んだ後にいいような気がするのは私だけ?

…あ、だいたひかるの冗談みたいで暗くなるので今夜はこのへんで…

=追記=

深夜になんども再放送されていますがNHKの「映像散歩」の富士山シリーズ、何回見てもいいですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボサノバライブ | トップ | 滋賀県の新幹線新駅事業、中止へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (ぴか)
2007-05-08 08:14:38
寝るしかないわな・・・
ウチのダンナも、
2月から確定申告までは休日はあってないようなもの。
精神的にゆったりするには
カモミールのお風呂が結構いいよ。
返信する
頑張ってください (なべ)
2007-05-09 00:08:45
頑張れ!としか申し上げられなくてすみません。
私もまだまだ罰ゲームは続いているので
一緒に頑張りましょう。

ただ、私の場合は休みはもらえているので
いっとくさんよりは幸せかも…。

お大事になさってくださいまし。
返信する
おいしい~ (きんでん)
2007-05-09 09:32:04
茶そば、きんでんも好きです。
そばより、うどんが好きなので十割そばより
二・八そばで色の白いのが好きだからかも
しれないけど、茶そばは好き。

水曜どうでしょう!面白いよね。
こっちは、金曜日に放送されてるけどね。
大泉洋いいわ~笑える。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。