Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

Jリーグ開幕戦から その4

2008-03-23 02:24:23 | 雑記帳
 TBSスパサカの企画で番組アシスタントのミオちゃんをマリノスチアに潜り込ませて、最後は感動の物語にしようというミエミエの企画だったけど、さすがに全国放送に出てるタレントだけあって、(胸が小さいとかはおいといて)これだけウエストが細くて脚も細くてこんだけカワイイ娘はそうそういないって。他のどのチアに較べても、ダンスはともかく見た目は抜群だったもの。シーズン通して参加ならオレだって見にいこうと思ったけど、そこはテレビ番組の企画だけあって開幕戦限定だった。残念!

 エスパルスチアのオレンジウェーブだって、ダンスはともかく、JALスポンサーデーのときに出てきたJALの客室乗務員だけで作られたチアグループの“JAL JETS”には完全に美貌で負けてたもの。

 あ、そうそう新潟アルビレックスのチアは、元NFLチアの三田さんが指導していて、本来アルビとは別組織のプロチアチームなんだけど、アルビと提携してアルビオフィシャルを名乗っているんだけど、プロだけにとても厳しくて、試合での出番のときに振り付けを間違えたりすると次の試合で外されるんだってね!それぐらいしないとダメかもね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグ開幕戦から その3 | トップ | 開花宣言! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼ)
2008-03-25 12:58:11
 お腹に目が行っちゃうのは…スケベ野郎なのか…オヤジなのは自覚してますが(笑)
土曜から月曜までとある研修を受けてきましたが、接客マニュアルの流れを白紙に書けってので間違えるとアウトってありましたがそんなものですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。