Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

9/27の富士山

2016-10-12 20:10:42 | 今日の(?)富士山

 9/27は雲が多めだった前日から雲が取れてとてもスッキリした空になりましたヽ(^。^)ノ 富士山全景でもクッキリヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ



 富士山のひだまではっきり見えますねヽ(^。^)ノ




 まあ富士山の周りに多少雲が残るのはお約束みたいなものですから(^_^;)




 もう少し雲が低いとさらによかったですけど、これだけ見えるのは久しぶりでしたヽ(^。^)ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26の富士山と清水駅前銀座... | トップ | 9/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。