Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

あぁ~うまい!

2008-10-16 23:28:03 | ビールの記憶
 う~ん! 素晴らしい! 素晴らしい!・・が、やっぱりタップルームで飲んだ生のほうがいいなぁ。エールビールは瓶の中でも熟成が進むので、ちょっとの時間の差でも違ってくるのかも。特に香りとか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっへっへ f^_^; ざまあみ... | トップ | いかにも・・らしい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンの中でも? (白萩)
2008-10-17 00:35:06
そりゃすごいですね。たくさん買って、毎日味の変化をみてみたい(笑)。しかし、ちゃんとグラスに移して飲むってエラいなぁ。この一手間でグンとおいしくなるもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。