Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

今年のドリームカップ試合使用会場

2011-01-13 22:52:59 | ディスクゴルフほかFD関連
 ちょっとmixi経由でフライングディスク繋がりのアルテプレーヤーにお知らせ。

 今年のクラブジュニアドリームカップは参加チームも増えるため、使用するグラウンドが増えます。富士市と富士川町が合併したので、旧富士川町のグラウンドも使うことになりました(GAIAカップの時に吉田社長に確認済み)。

 で、その旧富士川町のグラウンドが私がいつも富士山の写真を撮っているココになります。職場からクルマで1分なんで、ドリンクとかは職場の売店でも買うことができるぞ^^

 これまでの会場である富士川左岸のメイン会場からはちと遠いけれど(それでもクルマで5分で行ける)、富士山はこちらから見る方がキレイです。

 ちなみに、近くにはセブンイレブン、ローソン、ドリンクなどが安く薬などもあるドラッグストアがあります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ雨がほしい 【富士山】 | トップ | どんよりだけど »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2011-01-15 09:26:52
今年は、対岸でもやるんだね。
応援に行くときは、気をつけねば。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。