ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

涼しいと楽しい~♪

2013-09-11 | 優来のこと
昨日あたりから昼間もさほど暑くなくなってきた。
日差しも少し和らいだ感じ。
朝晩は特に涼しい。外では秋の虫が鳴いてたりします。

で、黒いあのかたは、夜もね

ゆうら> ♪~~~ 何か通るかもぉ~~


またまた張り込みごっこちう。

が。

ゆうら> 

涼しくてあまりの気持ちよさに撃沈


今朝は。


寝ながら踊ってます


夕方も26℃くらい、風も吹いていてまったく暑くないので、いつもより早い時間にお散歩へ。

みんな同じように思ったのかな、お友達ワンコさんに会う。

夏前に会ったきり。久しぶりだね~


みるひちゃん。


ゆうらさん、推メンのコーちゃん。


みんな元気に猛暑を乗り切りましたね

これからは仲良しのみんなにたくさん会える季節です。
楽しいね、ゆうらさん

そそ、ゆうらさん。明日はお客さんが来ますよ~。
ゆうらさんも大好きなかーちゃんのお友達が来ますからね~。
よいこでお出迎え、よろしくお願いしますよ

ゆうら> りょーかいです。


きっとうれしくって、爆裂すると思います
お友達のみなさま、おおめに見てね

ではではまた
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね(#^.^#) (空母)
2013-09-13 09:01:44
昨日は、思う存分、優来ちゃんを触りまくれて
おばちゃん、うれちかったよん~
なすがままになってくれて、アリガトネ。(^ー^)ノ

また誘ってね。♪( ´▽`)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2013-09-13 09:14:06
☆空母さん
こちらこそ~。
たくさんおしゃべりできて楽しかったよん。
あっと言う間に時間が過ぎたね(笑)
ゆうらもいっぱいなでられてうれしかったことでしょう。

またお誘いしますし、誘ってね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。