ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

今朝のゆうらさん

2014-09-16 | 優来のこと
世間のみなさん、三連休が終わってしまいましたね。
今日からまたお仕事、頑張ってね

我が家は連休中も、今朝も、いつもどおり。
ゆうらさんは、とーちゃんが出勤した後、お散歩からいちにちが始まるよ。

ゆうら> 涼しくて気持ちいいのん


昼間はまだ日差しが暑い時間もあるけど。
朝はもうすっかり秋だね。
ワンコのお散歩には、よい季節がやってくるね。

ゆうら> ららら~♪


ゆうらさん、すっかり胃腸も治ったようで、元気、げんき

お散歩から帰って、体を拭いて、ブラッシングしたら。
さあ、朝ごはんにしよう。

定位置クッションに座って、ごはんの準備を待っていたゆうらさん。

ゆうら> そろそろテーブルに行ったほうがいい・・かな?


フライングぎみだぞ

食欲も戻ってよく食べます。

ゆうら> おいひーのんっ ぱくぱくっ


治ったばかりの胃腸を考えて、フードはふやかして、更に細かく刻んでいます。
ゆうらさんはあまり自分で水を飲まないので、このほうが水分もとれていいので。
これからの季節はふやかして食べさせるつもり。
量は変わってないけど、膨らんで倍になるから、「食べてもたべても、まだまだあるよ~」って。
なんだかうれしそうだし(笑)
ごはんのトッピングは、先日CAPPリーダー獣医さんと話してから、少し変えたものがあります。
それはまた今度書きましょう。

食べたら、お片づけはお約束。

ゆうら> きれいに食べたよ~ 走ってキッチンに持ってくのん


ゆうら> かーちゃん あいっ


あい、ありがとさん。おりこうさんですねえぇぇぇぇ(おやばかっす)



ささ。今日はなにしようか、ゆうらさん。

元気にいちにち、楽しく過ごそうね

では、みなさんもよいいちにちを














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。