ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

相棒逝く

2023-08-30 | 優来の仲間・犬友・猫友

先日。

ゆうらさんの「相棒」まろんさんが逝きました。

18歳になって数日後でした。

最後に会ったのは5月だったかな。

お互いずいぶん歳をとったわね な写真が最後となってしまいました。

まろんさんは保護犬さんで ゆうらさんの犬友「ぶんちゃん」の亡きあと

ぶん家に迎えられたワンコさんでした。

初めてあった頃はまだまだ若々しかったね。

まろんさん 自分のお洋服がまだなくて お散歩の時毛が道路についてしまい

お腹が汚れてしまうので ゆうらさんのお洋服を貸してあげましたね。

犬を見かけると吠えてしまうまろんさんでしたけど。

ゆうらさんには初対面の時から吠えなくて。

その後もずっと仲良くお散歩できましたね。

おソロでお洋服も作ったし。

聖子ちゃんのMVにふたりのとってもいい笑顔の写真が採用されて。

世界デビューもしましたね(笑)

ママがいちにちお出かけの日はゆうら家で よいこでお留守番もできました。

いつも どちらがお預り犬かわからなくなってたね(笑)

 

まろんさんが逝ってしまって。

ゆうらさんとかーちゃんは とっても寂しいよ。

でもね。

ゆうらさんはまだまだここにいます。

まろんさんの「18歳」めざして。

いえいえ おいつけ追い越せ!  で元気に過ごしてもらいたい。

だから。

まろんさん ゆうらさんを見守っていてね。

 

たくさん たくさん。

楽しかったね。

ゆうらさんと仲良くしてくれて

ありがとう。

まろんさんのこと。 

忘れないよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。