ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

おいしい秋のおくりもの

2014-09-17 | 日常・つぶやき
今日、おいしい秋のおくりものが届きました。
新潟の「すずオットーあまじじ」さんが、今年も新米を送ってくださいましたぁ
ワタクシの母の分まで送っていただき。
大変恐縮でこざいますぅ
さっそく、おいしくいただきます

ゆうら> あまじじさん 今年もありがとねん あたしももちろん たべますよんっ



でね、あまじじさん。
お手紙に書かれてたアドレスにメールしたんだけど。
どうしても戻ってきちゃうのん。
携帯のほうは、アドレスが最後まで書かれてないとおもうんですけどぉ?
携帯会社はどちらかな?

どちらにも連絡できないので。
ブログ上で感謝です

あまじじさん、ありがとう~~~~~~~~っ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレもついにきてしまった(大泣き) (すずオットーあまじじ)
2014-09-17 18:51:55
ごめんメールはdiがdjの間違い。
携帯はドコモ。
今年の出来具合は如何か、賞味してくだされ!
ゆうらたんはお口の周りに張り付かないように、教育ママ(違うか?)から一口づつもらってね。
Unknown (ミュウママ)
2014-09-18 07:13:15
☆すずオットーあまじじさん
そんな大泣きしなくても(笑)
了解です。登録します。

ゆーらたんは食いしん坊だから、一口づつなんてやったら、文句ぶーぶーだと思います。
「もっとがばっとちょーだいよんっっ」て。
誰が教育ママやねんっ。
こんなやさしーー母はほかにはいないよ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ・
Unknown (ウィーママ)
2014-09-18 16:39:25
あらら、いいないいな~♪
魚沼産素敵~。
これを食べたらゆーらたん力がつくぞ~!
がばっとあげてよーーーって
ウィーママからも言っとくよ。
オニハハに(プッ)
Unknown (ミュウママ)
2014-09-18 16:59:57
☆ウィーママちゃん
でしょっ?
関東人、魚沼産で聞くだけで、素敵って思うよね~(笑)

だからね、私はオニハハとちゃうのよ~。
いつのころからか、オニハハと呼ばれ続けてきたけれど。
濡れ衣です、冤罪です。
ホントの私は「すげーやさしいかーちゃん」ですから・・・・・・・あ・・?・・・・

がばーっとかぁ。
天高く犬肥える秋になっちゃわない?(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。