ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

最近のゆうらさん

2019-02-08 | 優来のこと

ゆうらさん地方 ここのところ毎日の気温差が激しいです

4月並みまで上昇して お散歩してても 暖かい通り越して「あちーっ

と思ったら 翌日はまた「さむっっ」て冬に戻る そんな繰り返し。

こんなんだと 体調もくずしやすいですよねぇ

けどけど。

ゆうらさんは 元気にしております

ときどき げっぷの多い日なんぞもありますが それ以上悪くなることはなく。

日々無事に過ごしております

ゆうら> あー 「うちゅうじん」が あんなとこにぃ だれか とってくれないかなあぁぁぁ

自分がヒマになると 忙しいかーちゃんを わざとらしく遊びに誘う

お天気いい日は主婦は忙しいんだよっっ と家事をテキトーテキパキとこなして

リビングに戻ると この始末

             ゆうら> なんか もんだいある??

結局 遊び相手になってやる かーちゃんです

 

「あちーっ」でも「さむっっ」でも ちゃんとお散歩にも行っています。

          ゆうら> ああー らいおんにいさんが いるぅ

     らいおんにーさん> おれ かいものいってる ねーちゃんまってるのさ

ひとりで待てるなんて さすが にーさんだ!

ゆうらさんは きっと ピーピー泣くよね

       てか かーちゃん 大切なワンコをひとり繋いでお買い物するのは どーなんだ?派だから

              買い物時は ワンコ連れはいたしません はい。

暖かい日は グループホームのみなさんと一緒にお散歩したりも ね。


                     おひざに乗せてもらって ご満悦

 

こんな感じなので ブログとしては ネタ切れってことなんでしようね

まあ 日々平穏無事って とっても大切なことだから よしとしてくださいませ

ただね。なんとなく ゆうらさんの脇腹の腫瘍が大きくなった気がするので。

明日 雪予報もでているけれど病院に行って 腫瘍専門の先生にチェックしてもらう予定。

        とーちゃんの職場 冬はよく雪が積もるので 慣れてるから へっちゃらでいけるそーです。

                          頼んだぞー

しかーし

かーちゃんにとって悲報があった

あの優しい やさしい下山先生が3月で退職するそうな。いかないで~~~~~~~~

でも腫瘍専門医として 飛躍してほしいから。新しい場所でも頑張ってください だね

 

明日は ほんとに雪積もるのかなぁ。 

お友達のいる北海道は -30℃になるころもあるそうな。

北国のみなさん 十分気をつけてくださいね~

インフルエンザも大流行してるらしいので。

体調にも気をつけましょう

ではでは また

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っすか? (まぁ)
2019-02-08 22:29:11
ワンコは元気でいいね^^
関東でも積雪かもってやってたけどどうなんでしょうか。
こちらは降らないでしょう・・・・
風邪ひかないようにしてくださいね。
では。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-02-09 08:09:52
☆まぁさん
おっ? まぁさんじゃないですかぁ。
ようこそ ようこそ~。
関東のテレビニュース 渋谷あたりにちょいと降ってるだけで 朝から大騒ぎですよ。
ゆうらさん地方は いちおう「湘南」でして 他に比べてあったかいようで 滅多に降ったり積もったりしないんですよね 
実際いまは小雨です。

今朝起きたら喉の調子がへんでした。花粉なのか 乾燥なのか 風邪なのか わからんっ。ひどくならないように気をつけます。

そそ 言い忘れましたが まぁさんとうちのオットさん 生まれ年も同じです。
ああ また近づいたわね~(笑)


ブログリンクしてもよろしいですかぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。