ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ばあちゃんが来た~

2013-04-28 | 優来のこと
世間はゴールデンウィークに突入しましたね。我が家のオットさんはみなさんが遊びに忙しい時こそ、仕事が忙しいひと。
なので毎年「ゴールデンウィーク?なにそれ?」状態。
仕事しているオットさんを差し置いて、遊びまわるのもちと気がひけるし。
まー、どこに行っても人、ひと、ヒトでしょうし、ね。おうちで暇しております。

ゆうらさん、暇だから、そだ、トリックの練習でもしとくかい?
では、かーさんの足にお手、タイトル「ねえねえ、ちょっとちょっと」だよ。

ゆうら>ねえねえ~


ゆうら>ちょっとちょっとぉ~


おじょーず

そのときであった。
ピンポーン
んっ?誰か来たぞ。インタホーンにでるとばあちゃんであった。かーちゃんのかーちゃんだ。
ばあちゃんこそ毎日がゴールデンウィーク。わたしらより暇なお方。

部屋に入って来たとたん、ストーカーゆうらさん。

ゆうら>ねね、遊ぼっ、あそぼっ。


ゆうら>ねね、何してんのん、はやく遊ぼってばぁ。


ゆうら>おーい、聞こえてんのん?遊ぼうっていってんじゃんっっ。


そして、ばーちゃんが座ると。

ゆうら>なでれ。

ばーちゃん>はいはい、こうですか

ゆうら>もっとなでれ。

ばーちゃんはいはい、このへんですか。

ゆうら>気持ちよすぎて歯がでちゃったよん、あたし。

興奮すると歯がちびっとでてしまうゆうらさん。ちょっと顔が怖いけど、怒ってるのと違うのよ~。

ゆうら>はあぁぁぁ~、極楽、ごくらく。

と、年寄りみたいなセリフ顔のゆうらさん。あたしゃ、満足だよ~、ってか



じいちゃん、ばあちゃんが無条件で孫を可愛がるってこと、わかるねぇ、このひとたち見てると

こうしていちにちが暮れたゆうらさんなのであった。

おしまい




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2013-04-29 10:23:08
そうだよね~こんな時期は引きこもりに限るんだよね~
我が家も大した連休はとれないし
とれた初日におでかけよ
目的地までどれくらいかかるのかしんぱいだわ~
ゆうらたんはおばあちゃまが大好きなのね
歯が出ちゃうほど満足なんてかわゆいわ~^▽^
返信する
Unknown (JIN)
2013-04-29 23:59:57
そうそう。
GWは家が一番だす。
でも家にこもりっぱなしだと怪獣たちに家が破壊されるかもしれない我が家。
ゆうらたん、おばーさんの接待もお手の物ですね。
その間、オットさんはカメラ代を稼いでるのかな?(笑)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2013-04-30 07:03:49
☆インディママさん
そだねぇ、出かけるのは楽しいけど、行き帰りがね(--;)
東名渋滞25キロ、なんて表示見ると大変だなぁって思っちゃう。
しかし、みなさんどこへ行ってくるのでしょう?(笑)
ばーちゃんが好きというか、なんでも言うこと聞いてもらえちゃうからシメシメって思ってるだけだと思います(笑)

☆JINさん
そだね、おたくは籠りっぱなしはちょー危険があぶないだよね(爆)
うちもね、珍しくこの前の雨の日破壊行動がありましたよ。
なんかやってる気配はあったんだけどぉ。
すぐ見なかったんだぁ。ちと、後悔しておる(泣)
ばーちゃんのことはこぶんと思ってるかなぁ。
使いたい放題だもん(笑)
カメラ代、稼いでもらおう~。
ツマがブロガーになってしまったサダメなのだぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。