ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

急展開 突然の体調不良

2021-07-13 | 優来のこと

ぼっち散歩した午後 ゆうらさんの様子がおかしくなりました。

それでも 少し?????と思うくらいだったけれど。

ちょうど どの病院も診察終了した時間あたりから これはまずいんじゃないの?

 と言う様子になり。夜間診療のお世話になりました。

その後 いつもの辻堂犬猫病院のフォローのおかげで とりあえず落ち着いています。

本当に樋口先生とスタッフさんにはいつも助けられて 感謝するばかりです。

1週間お薬のんで 再診のお約束になっています。

なので 今週は静かに過ごします。

1週間後の結果がでたら ブログにいきさつ等書くことにします。

食欲もありますし 遊ぶ元気もなくはないので ご心配なく。

とりあえず お知らせまで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hu-ka)
2021-07-13 16:58:08
心配です。お大事にね。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2021-07-14 10:48:00
☆hu-kaさん
ご心配ありがとうございます。
食欲も元気もあり 症状も回復傾向にあります。
再診までは無理をしないようにしたいと思っています。
またご報告しますね。
返信する
Unknown (空母)
2021-07-15 14:30:36
結果を待つ1週間って、長いよね
とにかく、お大事に!!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2021-07-15 14:46:35
☆空母ちゃん
ご心配ありがとう。
もうね ほぼ普通に戻ってる。
食欲もすごくあるし 軽いお散歩にも行けてるし お友達と会ってふざけたりもしてる。
CRPの数値が高かったんたけど これだけ動けるなら下がってるんじゃないかなって思ってる。
ただ また目が充血しててねぇ。
そっちのほうが気になっちゃう。
次の受診時に目もみてもらわなくちゃね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。