ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

Yuurasan「O'pirogata Collection」in this summer(;^ω^)

2021-09-06 | 優来のこと

最近 めっきり涼しくなった ゆうらさん地方。

早くも? 秋雨前線とやらで 雨や曇りの日が多い。

週末に30℃くらいの日が戻ってくるらしいけど。

真夏のような暑さにはならない との天気予報。

ということはですよ? 夏は終わった ということで よろしいのでしょうか?

いや。終わったことにしようではないか!!

さよーなら。暑い夏

て ことで

ゆうらさん 無事に今年の夏も乗り切りました

この夏 かーちゃんがバイトしているため ほぼ生まれて初めて 真夏に半日お留守番の日々を送ったゆうらさん。

一緒にいればできるエアコンの温度調節が無理だから 温度設定するのに試行錯誤

あれやこれや試して 適温設定把握したけれど。

いつもの日々と違うことで 体調くずさないかな と気にする夏でもありました。

が。そんなかーちゃんの心配など無用

ゆうらさんは お留守番なんて へっちゃらよっ!! と 元気に過ごしてくれました。

たのもちー

そして。かーちゃんがいる時もいない時も。

今年も堂々と おっぴろがっておりましたとさ。

以下 「おっぴろがった これくしょん」をどーぞ!!

♪アド街の「街の美人collection」BGMに乗せて(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆうら> あたくし とーさつ されました

あらいやだわぁ とーさつだなんてぇぇ・・・・・・・・・・・

 ゆうらさんっ。かーちゃん 一句浮かんだよっ!

「来年の 夏はパンツ履こうね ゆうらさん」・・・・・・・

山田くーーん 座布団持ってけっっ!! てかっ

・・・・・・・・

季節の変わり目です。

気温差で体調くずさないように 引き続き 気をつけて行きましょう。

みなさんもね~~。

ではまた~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2021-09-06 22:46:59
黒い子って、どこがどうなってるか?な事が多いですよねー(⌒▽⌒)
うちも一緒か(笑)
暑い夏を無事に越せて安堵です〜♪
うち、心配性ゆえに、一部屋に閉じ込めず、
1階3部屋のエアコン2台稼働させて、
戸を半分開けてネットフェンスで仕切る案!
1台が不調になっても熱中症で死ぬ事はない〜
そんな夏を越しましたが電気代は3倍でした(笑)
必要経費です(*´-`)

ミュウママさんの前回の記事。
フィラリア予防の事を書かれて、
6匹共、1日に飲ませるのをうっかりしてたので助かりました^^;
きれーに忘れてました!!
ありがとうー
返信する
Unknown (桜子)
2021-09-06 22:55:19
書き忘れた^^;
おっぴろげーーー
短足系ワンコって、魚のヒラキじゃく、
犬のヒラキ〜♪が一丁できあがり!!ですよね。
他の子では出来ない、
いつもダックスゆあの手足で遊んでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。