ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

秋近し・・というのに

2016-09-04 | 優来のこと

昼間はまだ暑かったりするけど。

朝散歩時間は、かなり涼しくなりました。

風はもう秋という感じです。

 

 

ゆうら> もうすずしくなってきたのにね・・

ゆうら> あたし たんぱつに されたのん

短髪ゆーな ショートカットだろが

 

ひさしぶりの「ゆらお」です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2016-09-04 11:17:15
ゆらおさん(^ ^)
短いのもかわいいよぉ〜(^ ^)
ナイスバディーが良くわかるし、肌の調子も見えるのでいいですね(^ ^)

肌も綺麗なのにかゆかゆなんでしょうね〜!潤いの為に美容器とかでスチーム当てないとだめかしら〜(^ ^)なーんて!
簡単にぴたっとかゆみとまるといいんですけどね(^ ^)なかなかお肌はデリケートで大変ですよね。
私も顔に何個も、おできが出来て大変な状態です(^_^;)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-09-04 13:45:33
☆れみちゃん
今年の夏はお散歩仲間さんのワンコたち、かゆがってるコ多いのよ。
気温とか湿度とか、きっと関係してるんだろうね。
ゆうらさんもやっぱり赤いところはないんだよねぇ。
トリミングしたら多少よくなったような・・
ハーネスしているところがどうしても擦れて毛玉になりやすいの。
それがかゆいのかなぁ、とかも思う。
トリマーさんがいうには毛玉も案外痛かったりかゆかったりするらしいから。

あらあら、れみちゃん、美人が台無し(笑)
返信する
Unknown (れみ)
2016-09-04 23:19:04
美人の顔が台無しですよー笑
はははは〜汗汗汗

夫にまじまじと顔を見られて、腹話術人形みたいな顔だな〜笑
吹き出物の部分押すと話し出すの?なんて言われてますよ〜泣
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-09-05 08:11:08
☆れみちゃん
あらあら、腫れたりしてるのかな?
早く皮膚科に行きなはれ。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2016-09-07 08:43:05
空気が秋っぽくなってきたけど、まだまだ暑いね!
エアコンの中、ヒナあられはますますダラダラ過ごしています(^^;;

ゆうらさん、ずーと伸ばすとどうなるの?
すごく見てみたいわぁー
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-09-08 07:42:46
☆ヒナママちゃん
ずっと伸ばすと?
お見せしましょかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。