ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

めらめら?( ̄▽ ̄)

2021-09-01 | 優来のこと

先日のこと。

昼寝から起きたゆうらさんが訴えに?きた。

ゆうら> ねえねえ かーちゃん あたしのあたま めらめらしてない?? なんでかな?

ほんとだー。めらめらしてるぞ。炎🔥か ながさわくんか って感じ?(笑)

なんでかって?

そりゃあなた こんなふうに寝てるからさ。

寝ぐせも付くってってもんよ

今回 ちょっと頭と顔回りのトリミング いつもと違うようにしてもらっからねぇ。

もともとくせのある毛流とからんで ときどき寝起きに こーなります

だいじょぉぶ!!

一晩寝れば翌日には直っとるから。寝ぐせは寝ぐせで直すのさ

ま。

これはこれで かわいいよね~~~~~(親バカ)

ゆうら> ・・・・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。