ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ご心配いただき ありがとうございました。

2021-07-05 | ごあいさつ

ゆうらさん地方 激しい雨が続きました。

地方のお友達のみなさんから たくさん心配メールやLINEをいただきました。

ありがとうございました。

我が家の近隣の市や町では 大変な状況になったところもありますし。

とーちゃんの職場もちょっと被害がありましたけれど。

おかげさまで我が家とその周辺に被害はありませんでした。

(ただ やっばり近所の川のカルガモベイビーの数が減ってしまってた(涙) なすすべがない・・仕方ないね・・)

熱海の土石流には言葉がありません。

我が家が伊豆に行く時に通る場所だったりします。

これ以上 被害がでませんようにと 願うばかりです。

まだまだ梅雨は続きます。

早めの対策 避難を心がけるようにしましょう。

災害現場で 全身泥だらけになって一生懸命に捜索している警察犬の映像を見ました。

ありがとう。あなたも怪我をしないように気をつけて がんばってね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。