ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

クーさん 命日

2014-10-01 | ミュウさん・クーさんのこと


今月の我が家のカレンダーはクーさん。



今日はクーさんの命日です。

賢さと優しさと。

かわいい、お茶目な部分も持っていたクーさん。

いつもいつも心にいるから。

ずっと一緒だよね。



仲良しミュウさんとクッションもひとつづつ。

いつかまた会える日まで、仲良くして待っててね。

そしてふたりで、とーちゃんとかーちゃんと、ゆうらさんを見守っててね。

大好きだよ、クーさん。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィーママ)
2014-10-01 19:28:28
命日じゃなくても毎日毎日思ってるよね。
我が子だもの。
でも命日は特別に思う日。
こうして記事にしてもらって喜んでるさ~♪
クーさんもミュウさんも。
なんでゆーらだけブログ?って文句出ないよーに
時々出してあげようよ~。
こっちも懐かしい気持ちになるってか、
あの頃の古き良き時代に戻るようで嬉しい。

寒くなってきたから、ゆーらたんの体調に気をつけてね~。
あ、もちろんママも。
あ、あ、もちろんオットさんもお(棒読み)
いつも一緒ね (ハナオンマ)
2014-10-01 23:55:46
ミュウママさんちの子は皆美人ね!
素敵なカレンダー、オリジナル☆
私もハナのを作ってみたいな。
どこで作ったか教えてください♪

私はハナが初めての子だから
まだ同じ気持ちを味わったことがありません。
その日が来るのが恐怖です。
でも居なくなっても心の中にずーっと生き続ける。
多くのブロ友さんから教えてもらいました。
Unknown (ミュウママ)
2014-10-02 06:34:55
☆ウィーママちゃん
もちろん、毎日思ってるよ。
なんにもしてない時でもふと思い出すこともある。
最近は思い出して泣くというより、思い出して笑うことのほうが多いな。
楽しかったんだもん、あの子たちとの日々。
そそ、ちーむ☆はゆーらたんだけのブログではないから、ミュウさんクーさんもだしていくよ~。

はい、気をつけます。
今朝はちょっとめまいな感じがするのだけど。
これは季節のせいというより。
年のせいだ(--;)

☆ハナオンマさん
カレンダーは、ここによくコメしてくれるお友達のJINちゃんが毎年作ってくれるのです。感謝なのです。
カレンダーキットが売ってるみたいですよ。

その日は来てほしくないのはみな同じ。
でもいつかは必ず来る。
だからその日まで。
我が子が旅立ってからも。
楽しかったねっていえるように日々過ごすことが大切だと思います。
クーさんは・・・ (すずオットーあまじじ)
2014-10-02 20:59:51
ミュウママ夫妻に出会えて感謝しているよ~きっと!
Unknown (ミュウママ)
2014-10-03 08:35:03
☆すずオットーあまじじさん
出会えてよかったのは、わたしたちもです。
クーさんと暮らしたから猫の良さ、かわいさ、楽しいこと知ったんですもん。
今は道端にいる猫にも目が行っちゃう(笑)
でもクーさん以上の猫はいないなぁ。
命日か。。。 (空母)
2014-10-03 10:26:39
命日と聞くと、ズキンッと胸が痛い
悲しいなぁ。。。

別れは必ず来るってわかっちゃいるけど
全然平気な時は平気なんだけど
こういう特別な日は、悲しいなぁ
言う言葉が見つからないけど
クーさんへ
生まれて来てくれてありがとうと伝えてください
Unknown (ミュウママ)
2014-10-03 18:20:13
☆空母さん
母さんは空ちゃん見送ったばかりだからね。
日々、時が流れると思いだすと自然と笑顔のほうが増える気がするよ。
命日も心穏やかに迎えられる感じ。
クーさんに伝えるね。
ほんとうに生まれて、そして我が家にたどり着いてくれてよかった。
ありがとうにつきるね。
Unknown (JIN)
2014-10-04 20:57:01
クーさんもミュウさんも見守ってくれてますよ。
かあちゃんの心配性や、オットさんのマシンガントークにため息つきながら(笑)
Unknown (ミュウママ)
2014-10-05 08:27:23
☆JINちゃん
心配性は大事なのです。
とーちゃんのマシンガントークは。
ぜひとも止めていただきたい。
「それは無理にゃっっ」
・・・・・ごもっとも・・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。