ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

恒例 秋のおでかけ

2014-10-05 | 優来の仲間・犬友・猫友
大型台風が近づいて、ゆうらさん地方も雨が強くなってきています。
全国のお友達のみなさん、気をつけてね。
無事に台風が通り過ぎますように。

台風が来る直前。
昨日、ゆうら家はおでかけしてきました。



ゆうらさんがクレートに入っているということは、遠出でございます。



みなとみらいを左手に見て。



フジテレビも通り越し。

あれに見えるはスカイツリー。



んん?このコースは去年も通った・・・よね。



そうです。茨城に行ったんだよ~

お友達のウィーママさん、ウィーパパさん、ジューンママさん、マーリーママさんと。
各家のワンズちゃんたちと楽しいひとときを過ごしてきました。



PRIMELAND DOGRAN。ドッグラン涸沼に集合。

ここは関東でいちばん広いドッグランらしいです。

確かに広かった。ゆうらさんがあんなほうに。


プールもありますよ~。


ゆうら> かーちゃんのもとにもどってきたよん ひろいよ~♪


ウィーママ家の坊っちゃんズ。スコットくんとアランくん。アランくんとは、はじめまして、だね。


マーリーママ家のマーリーちゃんも、はじめまして

マーリー嬢> あたし 今ちょっと忙しいの よろしくね


あっ、はいっ・・・・・・

ゆうらさん、ランに行ってもあんまり動かないんだけど、めずらしくあちこち探検。






いい笑顔してますね


おもちゃ投げ遊びにもさりげに参加




ゆうらさん、しっかり視線をおもちゃに合わせてる
このあと、いちばん先におもちゃをゲットしたのに、うしろから「どん」とされて、奪われてしまった
アランくん、「どん」は反則よん。ゆうらさん、ちっこいんだから(笑)

お昼は楽しくBBQ。

ゆうら> みんなでじゅーじゅー はなしもはずむのねん♪



ほんとにね。楽しい時間はあっという間に過ぎるのです。
おみやげ交換しあってお開き。

次回は春かな。

お友達のみなさん、ありがとう。
また会って楽しい時間を過ごそうね


家に着いて、ご飯をたべたら。
ゆうらさんは爆睡。

ゆうら> ぐごおぉぉぉ


今日、元気に起きられるかなぁって、ちょっと心配もしたけど

ちゃんと起きて朝ごはんも完食。




おいひーものを食べてるとーちゃんに向かって、「高速しっぽぶんぶん」で自分をアピールしてたし

大丈夫そうです。

よかった

台風で明日もお外に行けないから、のんびり寝て更に充電してくださいな


ウィーママさんがブログで、もっときれいにお写真を載せてくれてますので。
よかったらブックマークから「Yes!ウィーDo!」に行って見てくださいね。
ゆうらさんが爆走する姿も見れますよん。


ではでは~


★おまけ★
帰りのSAにあったキティちゃんの自販機コーナー。
暗闇でとても目を引いてたので、思わずパチリ。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィーママ)
2014-10-05 19:31:37
昨日は遠路お疲れさまでした~。
オットさん運転お疲れさまでした~。
ゆーらたん、疲れて大丈夫かなってちょっと心配してたけど、
元気そうでよかった^^;
走る姿も見れて、嬉しかったよ。
体調が悪い時は自ら体を労わって決して走らないから。
って、あっらーーーん!!
そ、そんな失礼なことを???
ゆーらたんごめんねぇ・・・
スコにもよく体当たりするのよ。
今度鏡をよーく見せて体の大きさ認識させておくわっ。

今回も楽しい時間、ありがとうね~*^^*

Unknown (JIN)
2014-10-06 00:03:05
姫、元気に走ってる姿に安心~~~♪
って、改めて足の短さにも感心(爆)
楽しい時間を過ごせたようで何より&うらやますぃ。
ありゃりゃの体当たり?
ユもやりますよ。
アとユの『THE弟』対決は持ち越しですね。
台風のばっきゃろぉぉぉぉ。
Unknown (ミュウママ)
2014-10-06 06:38:15
☆ウィーママちゃん
こちらこそ、ありがとね。
うんうん、ゆーらたん、元気に楽しめてよかった。
なんか病気してるなんてうそみたいだよね、あの走り(笑)

楽しいこと、笑うことは体にいいから。
ゆーらたんのよい「お薬」になったと思う。

そだよ、ありゃりゃがぁ。
でも軽く「どん」だったから気を使ってくれた!?

また次回も楽しくやりましょ。
春になるのかなぁ。

☆JINちゃん
その「ばっきゃろおぉぉ」が今、姫地方に近づいてるよ。
やだね、台風。

姫、めずらしく走ったよ。
ていうか、爆走(笑)
そよ、あんよは短いのぉ。
毛が伸びると余計短く見えるねぇ。

ありゃりゃは軽く「どん」だった。
気を使ったのか?!
ホームだったら姫、怒ったと思うけど。
アウェイでは弱いから(笑)
JINちゃんも次回はおいでまし。
企画よろしく。
沢山をありがとう! (すずオットーあまじじ)
2014-10-06 14:54:20
台風直撃みたいだけど大丈夫ですかぁ~

大きなワンコ3+1ばばがみたらよだれを垂らしそう。

早速クッキー頂きました。超うまい!
我が家は早く食べた者勝ち、抜かりなくチェックをしなくては・・・
CATポロ超々嬉しい!!
サイズがMで一物の不安が着てみたら、アメリカンサイズなのか?ピッタリ。これを着て次回のコンペも優勝だぁ~
おっとさんにもよろしくです。
Unknown (ミュウママ)
2014-10-06 18:13:09
☆すずオットーあまじじさん
台風、我が家は被害なしでした。
近隣の町は川が氾濫したりしたみたいです。
我が家は川の近くだけど、川より高いところに家があるから大丈夫。
お昼には晴れちゃいましたよ。
でももう次の台風が来るんだよねぇ。

でしょ、でしょ、おいしいでしょう~。
我が家一押しのショップなのですぅ。
あら、あのポロMだった?
ひろげたら大きかったからLだと思ってたぁ。
ポロを着て、トーナメントに出てる気分になって、コンペ頑張ってください(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。