ロッキーの節電大作戦!「暑さ寒さを我慢しないで脱原発達成!」

浜岡原発停止による「電力不足?」報道に触発されて始めた節電日記。
必要な電気は使用、ムダな電気は使用しない。

遅い日よけの取り付け(ロッキーの節電大作戦)

2020-08-11 08:31:41 | 日記
例年だと7月の梅雨開けに取り付ける日よけですが、今年は長雨の影響で取り付けは8月となりました。
今年は日よけが要らないかと思っていましたが、ここに来て晴天続きでようやく夏らしくなって来ました。
こんなに遅い取り付けは日よけの取り付けを始めた2011年以来初めてです。
緑のカーテンもようやく出番となりました。

緑のカーテンからの贈り物、長雨でもそれなりに育ちました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年3月電気量は売り買い同... | トップ | SONYのラジカセ「CF-1980」 №26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事