今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

さあ美少年育成計画2011(かるくまとめ)

2011-04-26 | 美少年育成計画

小覇王の10日間。

ぐいぐいおおきくなりました。ちょっと紫外線浴びすぎたか、しみそばかすが・・・ってやっぱり雀斑王子?!


呉下の阿蒙の10日間。

もりもりおおきくなりました。何気に物凄い幅取ってるのが何を隠そうこの蒙蒙。しかもヒラヒラで微妙にバタ臭い。


美周郎の10日間。

可憐におおきくなりました。ほんのり赤みを帯びた縁取りが、すんなりはんなり色っぽい瑜っ君でありんす。


タニマチの10日間。

・・・って誰がタニマチだ!!エレガントにパトロンと言っていただきたい!と叫んでいる(たぶん)ろしく君。蔵も着実に大きく…!!


チューボーですよ!の10日間。

ごめん権!!君の写真だけとるの忘れ・・・Σ(◎o◎;)!

権とろしくは蔵持ちなんだよね(笑)葉とかの形もよく似てるし、同じ種類の色違いなのかも。
蒙蒙はもう、どうみても別人だし。1人だけアメリカ人だよね(笑)黄色いフリンジのをひとつ買った記憶があるので、それかなーと予想。
策と瑜っ君、蒙蒙もつぼみを付けました。
ろしくがつぼみを付けてないんですけど・・・たぶんね、資産形成に忙しいんじゃないかと思う(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿