今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

月食見えてる?

2011-12-10 | Weblog
うそん?!


見えてるとこがあるの?!
こっちは大荒れだってばよ!!


今日、初雪降ったんだよね。さぶいさぶい・・・
今は雪おこしの雷が鳴りまくりでね(パソコン付けてたらまずいだろうか)

月が見えるところがあるなんて信じられない!
ユーストで見てるんだけど。

そういえば皆既日食のときはあっという間に終わっちゃったけど、月食はわりとゆっくりなんだね。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは… (ぺんごろ)
2011-12-11 12:12:02
我が家の上空は雲が多くって、雲の隙間からチラチラと…いわゆるチラリズムでした(笑)
それより何より、寒くって~時間も遅いし~そのうちにお腹も空いてきちゃって
まぁ食べなかったんですけどね
旦那さんは写真を撮っていましたが、結局パソコン上の写真の方がいいなぁ~と嘆いていました。
返信する
見えましたが~ (けいこ)
2011-12-11 13:09:08
お久しぶりです~ こちらは見えましたが、見事に寝過ごしました…(ーー;)
日食のダイヤモンドリングみたいな派手さは無いですが、コレも神秘的ですねU+266B

お子様の具合は如何ですか? この冬休みにゆっくり養生してくださいませ!m(_ _)m
返信する
>ぺんごろさま (つゆだく)
2011-12-30 02:14:15
すみませぬ、コメント欄も放置して・・・一体いつの返事なんだという(*_*;

月なんか気配もありませんでした。大荒れで。
月食ってすごい長いんですね、びっくりです。
返信する
>けいこさま (つゆだく)
2011-12-30 02:22:02
皆既日食は赤壁でも見えたんですよね(笑)なつかしい。

子どもはひとり風邪引くとドミノ倒し状態で。
私もそのドミノの1人なワケですが、仕事があまりにも忙しすぎて
熱があろうが関係ない!って感じでした・・・
しまいにもう、この際自分の風邪はもういいわとあきらめましたもん。治す気ナッシング。
でも一番下のコムスメはひどくなっちゃって、保育園から呼び出しがかかり、
結局仕事早退、次の日も休ませてもらって
・・・ムスメが熱出してくれたから、私が休養させてもらえたという
(じゃなきゃ今月休みなしで完走させられるとこだった)
親孝行?なムスメでした。
返信する

コメントを投稿