今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

引き続き運動会なう

2010-09-25 | Weblog
朝は寒かったのに、日差しとともに気温上昇(笑)

暑いし…………

運動会も佳境、そろそろ園児たちの集中も限界がきたみたいです(笑)
年長年中ぐらいはしっかりしたものですが、
三歳児以下はもう収拾つかなくなってきてる感じ(笑)泣くわ逃げるわ(笑)

保育士さんたち、ありがとうございます ってつくづく思います。楽しい運動会にするために、めっちゃ頑張ってくれて……(m'□'m)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿