今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

うそーん

2010-05-25 | Weblog
今、書いた記事がなぜか一瞬で消えました・・・・・


書きなおす気力もない(つかもう朝だし)

なんなの、もう・・・・ デジタルってこういうとこどうしようもなく怖いよね。


さて今日も仕事だぁ。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ... (みんきぃ)
2010-05-25 11:42:42
...って笑ってる場合じゃないですね~...私も昨日やりました
やっと苦労して完成したものが一瞬で消えちゃって...
「なぁんでぇぇ~~消えちゃうのさぁぁ~
と大声でPCデスクに当り散らしていたら窓が全開でした(笑)

つゆだくさん...お仕事大変そうですね...その上記事まで
が...がんばってください(そんな事しか言えなくてゴメンナサ~イ
返信する
ある。ある。 (ポラリス)
2010-05-25 18:53:53
何度になったことでしょう。

新しい機能のベーターバージョンは、
自動保存をしてくれるみたいですよ。

私は、直接入力すると時間が掛かるので(変換とかに)
メモ帳に入力してから、コピーして貼り付け
先ず保存して、再度読み込んでから絵文字

と、やっています
返信する
>みんきぃさん (つゆだく)
2010-05-26 06:37:31
ホント愕然としますよね?!
自分でうっかり・・・(つまり、原因が解っている)消してしまったんなら
「自分のバカバカ!!」って、怒りの持って行きどころがあるんですけど(笑)
時に、なんでこうなったかわからない???っていうことないですか?
特に、マウスではなくタッチスクリーン(?)を使った時にこういう目にあいがちな気がします。
(じゃあマウス使えばいいのに、ねぇ?笑)
指をふっとずらしただけなのに、いきなりブラウザが「戻る」状態になって真っ白に・・・
夜中にこつこつやったのに!!ワタシの睡眠時間を返せ~!!
返信する
>ポラリスさま (つゆだく)
2010-05-26 06:44:56
ポラリスさん、自己防衛なさってるんですね・・・
長い記事になりそうだなぁ、と思った時はなるべく保存しながら書くんですけど
大抵「そろそろ保存しとこうかな・・・」と考えたころにやっちゃうんですよね(笑)
ポラリスさん、もうベータバージョン使われてるんでしょうか。
新しいものは苦手なので(笑)あんまり色々替えてほしくないんですよね・・・
やっと使いなれたのに(笑。おばあちゃんか!)
gooはメール改修もフルボッコですしね。正直投稿システムの改変も怖いです・・・
返信する
そうそう... (みんきぃ)
2010-05-26 12:16:33
私も一応保存しながら書いてますけど...
1度保存すると、また絵文字を読み込まなくちゃならなかったり...何かと面倒なんで...
「もうちょい書いてから」...って時に限って起こります
それと...ベータバージョン...1度使ってみましたが...
自動保存機能とか...写真の添付とか...便利になった面もあるけど...
私は、使い慣れた今までの方がやりやすいです
いずれ...ベータバージョンに移行しなくちゃいけないんですよね~(←思いっきり不満&不安(笑))
返信する
>みんきぃさん (つゆだく)
2010-05-27 00:42:23
そうそう!なんででしょうね?(笑)
「あー、保存しとかなきゃな~・・・でもあとちょっと・・・Σああっ!!」
見たいな感じ(笑)

移行・・・正直面倒ですよね。今のままでなんか問題あった?って思うし…
使いづらいとか思ったこともないし。
メールの失敗を見る限り、ブログもどーなの?・・・と不安になりますよねぇ。
返信する

コメントを投稿