ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

国営昭和記念公園花だより(4) の巻

2012年04月11日 15時00分33秒 | 日記
( 4月11日 国営昭和記念公園 みんなの原っぱ 西花畑 )



西花畑のポピーもちらほら咲き始めています。

この週末は沢山の人が訪れる事でしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営昭和記念公園花だより(3... | トップ | 春雨のキコニャン の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるくーちゃん)
2012-04-11 19:24:21
もう、ポピーも咲き始めているのですね。

春のお花、桜が咲き始めるといっせいに
開花し、色のない冬の風景がすっかり
色付きますね。

記公の美しい春の風景、堪能させていただきました。
返信する
急遽アップしました。 (ぶたころ)
2012-04-11 21:15:41
 あるくーちゃん さん

こんばんは。

新しい情報をと急遽連続アップさせていただきました。

今年は色んな花がいっせいに咲きましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事