ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

豪邸訪問、グルメ番組( & 老人とニャン )の巻

2023年02月27日 05時05分00秒 | 日記
( 写真は昔のものです )

最近豪邸訪問の番組が目につきます。

住宅に関して住む人にあった適切な広さ、規模と言うのはあって無駄に豪華だったり広かったりは無意味と言うか無駄。

でもそれが分かるのは数千件の住宅にかかわったから、ま、無駄に年収の多い方はお金を使って社会貢献すれば良いとおもいます。

ヤドカリは自分に合った貝を選びます。自分以上のものを選んだら苦労するだけです。

今まで沢山の住宅を見てきて便利、適切な広さ、規模と言うのはあります。
それに気が付くのが賢い。

これは新発明だと奇抜な住宅を作って、単に使いにくかったり無意味だからやってなかったんだと気が付くことも多いのです。
結局のところ住宅は住んでみなければわからないものです。

無駄に広くて豪華な住宅、無駄でしかない、それを番組にしているのは愚かだなと思います。


また豪華グルメ番組、いたづらに高い物を食べて喜んでいる。
馬鹿か! 何を食べても一度うんこしたらそれまでじゃないの。

歳を取るとへそが曲がるのかも。




今朝も良い天気、洗濯は無いので給水のみ。
ついでにトイレも順調。
先週可燃ごみを出し忘れたので忘れないように朝一でどっさり出しました。
先週は冷蔵庫の整理もしたので重いです。

集めに来るのは8時半過ぎなのでそれまでに出たゴミはレジ袋に仮捨て、これも出し忘れないようにせねば。
朝、クシャミ鼻水なのは花粉のせいでしょうか。
そろそろ花粉症の季節本番。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり3ミリ( & 老人とニ... | トップ | 春の始まり( & 老人とニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事