ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

昨夜も暑かった( & 老人とニャン )の巻

2024年07月28日 05時05分00秒 | 日記
( 写真は昔のものです )

昨夜も気温が高く寝苦しい夜でした。

タブレットでティーバーを観ていたら 下の文字は小さくて見えないのですけど 異常温度の警告 電池の温度が異常と言う事なのかな、充電ケーブルを外すと消えます。
最近リチウムイオン電池は怖い、安いモバイルバッテリーとか、安いMP3プレイヤーの電池が膨らんで幾つか廃棄しています。

電池の発熱や爆発のニュースも多いので注意です。

扇風機などの家電の事故もあるし、国産品と言ってもほとんどが外国生産、そして純国産でも信用できない時代。
火災になったら大変なので疑心暗鬼。




今朝は4時に起きて下に降りました。

ニャンさんはいないようでしたが、パウチのマグロとか椅子のカリカリは減っていたので帰ってくるのを待ちました。
洗濯、シャワー無しで通常作業。
ポーチへ出たら帰ってくる事が多いのでニャンさんと呼ぶのですけど帰ってきません。
一連の水作業をしてエアロバイク下を見たら寝ていました。
一安心。

今日は幾つかオリンピックを見たり、日曜の情報番組。、バラエティを見たりで過ごします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニまでが冒険( & ... | トップ | 高校野球西東京大会決勝( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事