脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

大失態

2008年04月18日 | その他
先日、飲み会の2次会に行く途中で、仲間とはぐれていました。

その日は朝から何にも食べていなく(最近忙しいのですよ)、遅れて行った1次会で空きっ腹に飲みすぎたのか、酔いが回ってしまいました。


電話がかかってきて目的地までタクシーに乗ったのですが、そこからほとんど覚えていません。
気がついたら自宅に向かっていたようで、運転手さんに起こされました。

次に気がついた時は朝で玄関で寝ていました。

電話をみると着信履歴が何回も。

大変心配をかけてしまったようです。
ひたすら平謝りでした。

皆様ごめんなさい。









Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭い世の中 | TOP | 風林火山2 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ ()
2008-04-18 21:03:33
お忙しそうですね!
玄関で寝るとかよっぽど飲んでらっしゃたんじゃ!?
お酒ほどほどにぃ(笑)
またプラセンタお願いしまーす!
返信する
なんとか (ユリ)
2008-04-18 22:45:55
玄関に着けていて、よかったですね!
断食後のお酒はそれほど効き過ぎちゃうのですね。お酒に弱い私は、なるべく油っこい食べ物と一緒に飲むようにしているのですが、当っていますか?

お疲れ様でしたZZZZZ.
返信する
吸収 (院長)
2008-04-19 03:33:29
油で吸収が遅れ、アルコールの血中濃度の上昇が比較的ゆっくりになるので、仰るとおりだと思います。

親切な運転手さんでよかったです。
返信する
ご無事で (ニケ)
2008-04-19 08:31:59
なによりです。

風邪などひかれませんでしたか??
真冬だったら大変でしたね!!
返信する

Recent Entries | その他