脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

コメントのお礼

2013年07月24日 | その他

恭子様

長いおつき合いのある患者さまを除き、胸への注入していません。

見た目は良いけど、触ればすぐにわかるので。

 

hayano様

時間が経てば入れたヒアルロン酸が萎縮するので

その分の費用がかかります。

 

れい様

もうすぐ1歳と5ヶ月になります。

悪戯ざかりです。

 

杏里様

成犬になった我が愛犬の子犬時代

さんざん壊されたので慣れました

ブログに書いたので見つけてください。

 

あっこ様

お役に立てて光栄です。

カウンセリングンもおこなっておりますので、またご相談ください。

 

unknown様

定義にもよりますが、オタクではありません。

少なくとも最近のはよく分かりません。

 

まる様

お役に立てて光栄です。

エアコンが咳の原因かもしれません。

また結核も否定はできないので、咳が治まらなければ再受診して下さい。

 

Tomo様

もともと外国人の患者さんの方が多かったのですよ。

twitterでもクリニックの時間変更、キャンペーンなどお知らせしています。

 

チカ様

渋谷です。最近引越しも考えています。

本物の自然が恋しいです。

 

よっちゃん様

先日、シダ(笑)を刈り取りました。

葉の裏には胞子がビッチリ

ジャングルと言われても仕方が無い手入れ

 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ豪雨の話題  と  ... | TOP | 予約 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウンセリング (Unknown)
2013-07-24 21:31:51
カウンセリングン
返信する

Recent Entries | その他