脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

診療時間変更のお知らせ

2010年02月09日 | クリニックのお知らせ
日航、アメリカンと提携継続へ 「競争促進、日米に利益」アメリカン航空法律顧問(産経新聞) - goo ニュース

キリン・サントリー、泡と消えた「大統合」(読売新聞) - goo ニュース

最近の合併、提携話でびっくりしたのは上記の2つ。
私が関与するクリニックや病院のM&Aとは比較にならない程大きなスケールですが
いろいろ難しい問題があるようですね。

さて、この2月は休診が多くなるとお知らせしていました。

2月11日(木) 休診
2月13日(土) 11時~13時のみの診療(予約不要)

2月14日(日) 17時~18時のみの診療(予約不要)


2月21日(日) 休診
2月23日(火) 18時~19時のみの診療(予約不要)

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

休診といっても
私は休みではないのです
体がもつかな?




Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銃の展示会 | TOP | Jacob TV »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュース (患者)
2010-02-09 23:23:50
サントリーは世界的に著名なシャトーやワイナリーをいくつか所有していたり、キリンは国内でお酒や飲料の子会社をいくつか保有していたり、と、世界最大級に発展する合併交渉でしたね。
返信する
診察 (チアリーダー)
2010-02-10 14:03:34
先生もスタッフさんも頑張ってますねお身体に気をつけて!

またプラセンタお願いしまーす
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-12 09:39:36
最近コメントがすごくつまらないでしゅ
返信する
コメント (院長)
2010-02-12 12:50:09
たくさんコメントを頂きますが
とても載せられないものばかりです。

中には長文もあって
楽しい内容です(公開できないけど)
返信する

Recent Entries | クリニックのお知らせ