脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

再チャレンジWindows10  MZK-SP300n2接続成功!

2016年03月10日 | IT関係

ウィンドウズ10にアップグレードしたら診察券が印刷できなくなった

ので、泣く泣くWin8に戻し、何とか本日の診療を乗り切りました。

その辺の事情はこちらをクリック

 

日中は、院内のPCやネットワークに手を加えられないので

夜間、深夜の作業となり、おまけに一筋縄にはいかないのでストレスが溜まります。

 

今日は夜間の予約が入っておらず、作業できるのは今しかない!

ということで

もう一度ウィンドウズ10にして、プリントサーバーMZK-SP300n2との接続をトライしてみました。

これでうまくいかなかったら、WIN8で我慢するしかありません。

(システムを元に戻して、周辺機器との接続をテストしたら朝方です笑)

 

第1段階のアップグレード、これ自体にも時間がかかります。

第2段階 MZK-SP300n2との接続 あれこれやって何とか繋がりました。

Pingを打って確認。

印刷も成功。

少なくとも深夜1時ごろまでかかると覚悟していたが、たった3時間?で終わった

 

明日の診療時間も安定して作動してくれれば良いのだけど。

テストで上手くいっても、本番でエラーがでることはよくあります。

診療中の機械やネットワークのトラブルには寿命が縮まりそうです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10 から (仕方なく)... | TOP | 脚が2週間で細くなりました... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | IT関係