脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

お願い

2007年03月19日 | クリニックのお知らせ
HPでお知らせしたように、日曜日を臨時休診にしました。

本日クリニックに行ってビックリしました。

1階のポストからクリニックの名前が剥がされ、4階の入り口も荒らされていました。


こういうことが続くのであれば、予約の無い方をお断りすることを考えます。
せっかく来ても閉まっていると腹立たしいのはわかりますが、当院は原則的に予約制(前日まで)です。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休診 | TOP | 野口彌太郎記念美術館 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (T.O)
2007-03-21 18:48:11
もともと予約無しの診断は先生のご厚意ではじまったもの。あまりにひどいようでしたらとりやめるのもいいかもしれませんね。
HIVノイローゼ等の方は自分も経験がありますが心の余裕というものが本当になくなってしまいます。しかしだからといって自分の怒りやイライラにまかせて暴挙にはたらくのはいけないことだと思います。今回のこの場合も軽犯罪が成立しますしね。
休日もHIV検査をしてくれるところは先生のところのようなクリニックが東京には少ないけれど他にもあります。インターネット等を活用してもしAクリニックが休みだったらBクリニックに行くというような腹案をもつ計画性が必要でしょう。
一番確実なのはやっぱり予約です。電話で話して予約することに躊躇いや億劫さを感じてしまう人もいるかもしれませんが。
返信する

Recent Entries | クリニックのお知らせ