脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

3日で5キロ減量

2010年05月09日 | その他
クリニックの近くに理想的な食べ放題の店を見つけました。
数回行っただけで太ってしまいました。

これはまずい!
とクリニックのダイエット薬を飲んで
お酒を控え
ちょっと走ったら

3日間で5kg落ちました。

もう5キロ落として
夏向けの体を作りたいものです。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本通運 presents 由紀さお... | TOP | 中村征夫 写真展 「世界一... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット〓〓 (ともみ)
2010-05-09 11:15:23
先生はもう40歳のじいさんですから
ダイエット大変ですね

返信する
ところで (患者)
2010-05-10 00:23:04
先日はお忙しいなか診療していただきありがとうございました。先生のところへ通うようになってからブログを読ませていただいております。やはり先生は真面目で患者さん思いでスタッフさんからも愛されているのですね!ところで前から気になっていたのですが、クリニックの普段の診察室の奥の部屋は何の部屋なのですか?あのお部屋がマチエールなのですか?
返信する
Unknown (Nadine)
2010-05-10 16:36:01
Je dis mon age,mais ne pas de poids!!
返信する
Unknown (ゆりえ)
2010-05-14 01:41:51
何のダイエット薬のんでいるのですか?教えてください。
返信する

Recent Entries | その他