脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

イタズラがパワーアップ ガット弦が!

2013年03月19日 | その他

娘が1歳になり、支えなしで歩けるようになりました。

活動範囲がさらに広がり、仲良し犬のマリーとの共同作業がさらにパワーアップ。

 

娘とマリー、2人で何をしているのかと思ったら

バイオリンの弦をどこかから持ち出してきて

くわえているではないですか

 

この弦はオリーブと言われる物で

1万円以上するものです。

 

娘が押入れから持ち出して袋を開けて

犬がガット弦を噛み噛みしたのでしょう。

ガット(腸)は嚊むと味が滲み出してくるのかな?

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日も診療 検査します  | TOP | 20日(祭日)も診療しています »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他