脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ムスカリ

2008年04月30日 | その他
きれいですね。

実家に咲いていたのを分けてもらうことにしました。
来年が楽しみです。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にも聴こえる(笑) | TOP | 中山忠彦 永遠の女神展 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山下達郎)
2008-04-30 07:29:35
これは、ぶどうですか?
この形は、僕にとって、トラウマです。
返信する
ムスカリ (院長)
2008-04-30 08:03:34
ユリ科、ヒアシンス科らしいです。

ブドウの実のように見えるのでブドウヒアシンスの別名を持つそうです。
返信する
Unknown (山下達郎)
2008-04-30 10:28:24
ありがとうございました。先生は、僕にとって、神様です。
返信する
お花の色 (ユリ)
2008-04-30 22:41:53
よく見かけるので、何ていう名前かな?と思っていました。
今はお花が色とりどりで綺麗な季節ですね。
赤や黄色のお花の中に混じっていると、ムスカリの青紫(?)がいっそうオシャレに引き立てられていて…良い感じだなと思って見ていました。
返信する
Unknown (あんこ)
2008-05-02 06:38:13
先生の左側のお写真が素敵です。ムスカリより、そちらの方に興味あります。
返信する
Unknown (S子です)
2008-05-05 01:37:58
GW、先生と一緒に、旅行行きたかったの。誰と一緒に行っているの?
たまには、つれていって。
返信する

Recent Entries | その他