脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ミツバチ不足?  こんなイチゴが!

2010年06月05日 | その他
6月6日(日曜)は診察しておりますが
(前日までの)予約にご協力下さい。
なお予約はメールまたはWEB上からお願い致します。



イチゴ農家がミツバチ不足で悲鳴をあげている
というニュースはまだ記憶に新しいところですが

何と我が家でも!
一部のイチゴが歪になっていました。

ミツバチによる受粉でなく
自然受粉(おそらく風?)によるイチゴは
こんな形になってしまうそうです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダー | TOP | 10、11日について »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
似ている! (マリー)
2010-06-09 11:38:42
「おかめ」さんの顔に似ているような・笑
個性的で美人なイチゴですね??
返信する
イチゴ (院長)
2010-06-25 23:03:31
きちんとしたイチゴもできますが
プランターでは本当に「美味しい」と思えるイチゴの生産は難しいですね。
きっと成功されている方もいらっしゃるでしょうから研究してみます。
返信する

Recent Entries | その他