脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

すばらしい荒川選手の金メダル

2006年02月26日 | その他
静香が金、3位から逆転/フィギュア (日刊スポーツ) - goo ニュース

 やっと荒川選手の金メダルをとった演技を見ることができました。もちろん技術的にも完成されているのでしょうが、何よりも「大人の女性の美」を個人的な印象として感じます。

 子供の頃から技術的に凄い日本人選手がいても、ソ連(ロシア)や東欧のスタイルが良い選手には勝ち目がないのかなと諦めていました。やっぱり美しいのですから…

 日本人スケート選手としては大型な荒川選手の金メダルは、普通の金メダルという以上に、私にはとてつもない大偉業のような気がします。余談ですが今回のメダルはおしゃれですね。


 メダルがやっと取れて、しかも金メダルなので、メダル0の悪夢はなくなりました。ですが選手選考に問題があるような気がします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン ホーン | TOP | メール »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他