脂肪溶解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪溶解注射と小顔注射 関東以外からも

今流行り?のスクラブにしてみました! せっかく週末受付していたのに...

2020年06月14日 | その他
今までは「白衣」はどうも私のスタイルではなかったので
白衣は着ないで
寒い時期は、アスコットタイまたはネクタイ
暑い時期は、ノーネクタイまたは半袖ワイシャツ
での診療スタイルでしたが
 
新型コロナの影響で
(患者さんの心情を気にして)
白衣を必ず着用するようになりました。
 
フェイスシールドもするようになると
ネクタイ+白衣+フェイスシールドは暑すぎて汗だく
おまけに腕の自由もきかない…
脇を破ってしまいました
冷房をかけつつも、(新型コロナで)換気のため窓を常時開けなければならないので...
 
思い切って(抵抗ありましたが)
今流行の?スクラブにチェンジしてみました。
(こんなスタイル、手術着を着ていたのは20代の頃以来です!)
 
とても楽ちんで動きやすい!
今までネクタイに白衣を着ていたのは何だったのか?
と感じるほど、脂肪溶解注射をしやすい。
(注射とはいえ、かなり力が必要な重労働です
 
というわけで、暫くの間、このスタイルで診療させてください。
 
さて、13日土曜も急遽新規受付可能として、14日も受付可能だったのですが...
問い合わせをいくらしても
脂肪溶解注射1カ月定額コースを始めないことには、何も始まらないですよ
 
毎回、次の新規受付は〇日とアナウンスするわけではないので
〇月のスケジュールを確認してご来院下さい。
 



 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(土)も受付可能にな... | TOP | 6月18日(木)も受付可能にな... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他