脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

自然の中で

2012年04月18日 | その他
たまたま郊外に行く用事があったので
自然に触れる機会がめったにない愛犬を連れて行きました。

写真の通り
走り廻って水に浸かってはしゃいでおりました。

大型犬なので後始末(体を拭いたり…)が大変でした


私もリフレッシュしたい

とはいえ

論文の作業が全然進んでいない。
さらに私が休むとクリニックも休みにしなければなりません。

10年間現在のスタイルで診療を続けてきました。

子供ができ、教育も大切な仕事だと考えているので

クリニックの仕事と父親としての仕事
さらに医師個人としての勉強を
上手にバランスをとる必要が出てきました。

近いうちに診療内容、診療体制を変更する予定です。

GWの予定も近日中に発表致します。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約はメールで | TOP | Nadando »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他