脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

仕方がない… 前を向いて歩こう

2010年03月04日 | その他
いろいろな理由があるとは言え
目をかけていた人間との別れは
一言では言い表せないものです。

私自身は周囲の声に惑わされずに
信じて、辛抱して、育てたつもりでも
「石の上にも三年」とはなかなかいきません。

個人的には「良い思い出」しか残らないけど…
この10年近くそんなことばかりで
ちょっと疲れました。
充電期間がほしいですね。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅 オートのカメラは不便です。 | TOP | N響オーチャード定期第57 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人志)
2010-03-04 11:06:52
何に前を向いてあるくの?

題名の意味がよくわからなかったので…。


頑張って下さい。
返信する
お疲れ様です ()
2010-03-04 15:44:53
10年間も色々なことがあったのですね

前を向いて歩いて行って下さい
返信する
疲れ (カリフォルニアワイン)
2010-03-04 19:32:52
なんのこと言ってるの?

人が離れていくのは自分になにか問題あるんじゃないの
返信する
立場 (院長)
2010-03-09 05:14:22
辛いのは
「去られること」ではなく
「去ってもらう」ことです。

別に赤字リストラというわけではないのです。
家族同様に接してきて
別れを告げなければならないのは本当に辛いことです。

小澤さんだったかな?
オーケストラ団員の採用で
1,2年の試用期間後に不採用を告げなければならないのは非常に辛かったそうです。


返信する

Recent Entries | その他