脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

おやつスイーツ大好き30代女性 お友達の紹介で、腕や腰回りのお肉を取りました

2022年11月25日 | シブやせ脂肪分解注射

院長の妻です

 

大好評のダイエット

脂肪溶解注射1カ月コース

 

お友達のご紹介でご来院されました30代の女性

おやつが大好きで、間食を止められず

その結果、腕、腰、お腹周りに、結構つまめる程お肉がついてしまいました。

 

最初のカウンセリングで

理想の体型に近づくには、お腹周りは1か月半、二の腕は2カ月かかる見立てでしたが

「2カ月以内で」とのご希望でしたので

 

「2カ月」で最大効果を引き出せるように

誠心誠意、注射をした結果

 

二の腕 マイナス2cm

おへそ周り マイナス9cm

下腹 マイナス4cm

達成できました。

 



1カ月目は通常コースで集中的に

2か月目には5万円コースに切り替え、通院頻度を下げて、無理なく2カ月間継続されました。

 

最初、お腹の脂肪はスポーツブラの上下、腰回りにはみ出る感じでしたが

注射終了後は、はみ出なくなりました

 

ミニスカート、ショートパンツ、へそ出しルックなど

段々と素敵なお洋服を颯爽と着こなして

とても素敵でした。

 

ありがとうございました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月31日受付分まで ... | TOP | 腕を一回り細く 注射のアザ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射