脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

英国のメイ首相 人間として尊敬する 奥さんにするならこういう人ですよ!

2019年03月29日 | 最近のニュースから

Brexit: Last chance to guarantee 22 May delay, MPs told

全部英語が分かっているわけではないが

Theresa May、メイ首相は

Brexitではなかったのに、あえて火中の栗を拾い

一国の未来、あり方を心配している。

 

Brexit を言いだした人間は逃げ出して

何の責任もない彼女が当事者のように責められています。

 

でも凄いですよね!

逃げ出さず戦っている!

僕だったら、タケプロンにブスコパン注射でも胃に穴が開いてしまいます!

 

どこかの国とは大違い!

 

個人的には、所詮、大英帝国と大陸は相いれないものがあるので

短期的には大混乱が起きても

長期的には、分かれる運命と考えております。

 

それでもメイ首相の手腕には応援したくなります・

結婚するなら、こういう方ですね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急避妊薬オンライン処方解... | TOP | イチゴの花が咲きました! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 最近のニュースから