脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

2007年02月23日 | その他
昨日は「晴れ」のはずだったのに…
一時、雨が降ったようです。

ずっと建物の中にいるのですが、いわゆる雑居ビル、しかも渋谷の中心街なので外の音が漏れてきます。
気のせいか、少しでも雨が降った時は音が違って聞えるのです。

理論的には湿度で音が変化して当然なのですけど、私はそんなに優れた音感はありません。

昨日も「もしかして雨?」と思いながらも診察していていました。

夜9時ごろやっと外を見ることができると、残念ながら予感は的中。
誰も傘を差していませんでしたが、路面は雨の降った痕。

続く

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | TOP | 消えてしまった »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻・・ (しまちゃん)
2007-02-23 17:11:54
ピタリと止まりました

ありがとうございました
返信する
よかったです (院長)
2007-02-23 21:12:28
実は今朝の朝4時頃、寝ようと思ったら雨の音?
窓から手を出すとポツリポツリ

最近、鈍感力という言葉が流行っていますが、そういう意味では私は鈍感力ゼロかもしれません。
返信する
朝四時に (しまちゃん)
2007-02-23 21:55:08
就寝されたんですか?! 私はてっきり早起きされたのかと‥。





本当にお忙しいんですね。



お話を伺ってると‥今夜も、先生にとっては長い夜なのですね。





鈍感力‥鈍感というか機転の利かない人って、目力がない‥のでわかります。
返信する
そうなんですよ (院長)
2007-02-23 22:04:11
ここのところ忙しくて実労働時間が毎日18時間を越えています。
書類が机の上にたまっていく一方で、患者さんが予約外に来られても無下に帰すわけにはいかないですし、難しいところです。
でも働けるということは本当にありがたいことだと思いますので、神様に感謝しています。

とはいえ、良い子はまねしちゃいけません。肉体的にも精神的にも支障が必ず生じます。{/face_ase1/}
返信する

Recent Entries | その他