脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

脂肪溶解注射 新規受付に関しまして  ユリが咲きました!

2019年07月11日 | シブやせ脂肪分解注射

大好評の脂肪溶解注射1ヵ月コース


いつでも始められると思っていたら
それは大間違いです

ちょっと痩せればよいと軽い気持ちで来られた方は

痩せることに真剣に取り組んでいる他の患者さんたちに圧倒されますよ

 
もっと痩せようと
 
1カ月コースを継続される方が多いので
新規受付の枠がどうしても少なくなります。

 

 だから、タイミングが悪ければ、いつまで待っても
脂肪溶解注射1カ月コースを始めることはできません。
 
新規受付をいつもしているわけではないので
受付をしている日をチャンスと捉えて、早めにご来院くださいね。

 

全てブログでお知らせした通りのスケジュールで
上記の理由により、スケジュールは変更されます。
 
痩せたい方はお早めにご来院下さい。
問い合わせしても、来なければ痩せません!
 
 
説明が長くなりましたが
薄ピンクのユリが咲きました!
患者さんから頂いた球根です。
もう少しで白いのも咲きそうです。
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目の花を咲かせたプリムラ... | TOP | リバウンドしないダイエット... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射