脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

院長の妻が注射で10キロ痩せました!笑

2017年06月05日 | シブやせ脂肪分解注射

しばしば「院長の妻です」と始まるブログを書いている私の愛妻

2週間でマイナス5キロ!強化ダイエット

娘の生け花 寄植え

2月に向けて 梅の花 ヒヤシンス

ジャム作り

 大きくなりました アゲハの幼虫

久々に来院された患者さんから、口々に

「痩せました?」

と言われます。

 

(脂肪溶解注射で)

10キロも痩せたので

「心労や病気?」ではないかと

妻の知人も聞くに聞けなかったそうです

 

ダイエット診療しているのだから

本人(私と妻)が太っていては説得力に欠けるが

一番大切なことは、患者さんに痩せて理想の体型になってもらうことです。

2回の注射で 太もも マイナス 2.5cm

太もも3cmマイナス 2回の注射で

ウエスト周りマイナス20cm、体重マイナス9kg

2週間でウェスト10センチ、下腹15センチダウン

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回の注射で 太もも マイナス... | TOP | ムラサキカタバミ  予約には... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射