脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

古いPCが新品のように動き出す⁈ 本当はタダです! Linux(ubuntsu)をインストールしました

2020年10月23日 | IT関係

古いPCにLinux(ubuntsu)をインストールすると、なかなか良いですよ

LinuxはWINDOWSやMacとは別のOSで、オープンソースで無料で入手できます。

WINDOWSではかなり厳しい2007年発売の「lenovo X60」

Linux(ubuntsu)下では、ネットサーフィン、メール程度であれば同じ機材とは思えぬほど快適です。
 
 
一部の動画(YAHOOニュースなど)は再生できないものもありましたが、
確認しただけでもyoutube, CNN, BBCの動画は問題なく視聴できます。
 
ワード、エクセル等の互換アプリも使えますし
特別なアプリ(プログラム)を使わないのであれば、WINDOWSやMacでなくても…
 
官公庁が導入したら、税金安くなるはず
(利権関係で絶対にないでしょう
 
時間ができたらインストールの仕方などアップします。
そんなに難しくありません。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな平日限定お得なプラン ... | TOP | アリッサム咲き始めました‼ ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | IT関係