脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

開始1カ月でジーンズがブカブカ 旦那様にも「細くなったね」と言われました 30代女性 ふくらはぎの浮腫みも改善

2021年05月19日 | シブやせ脂肪分解注射

院長の妻です

大好評のダイエット

脂肪溶解注射1カ月定額コース

 

コロナに突入する前から徐々に太りだし

コロナで歯止めがかからなくなってしまった女性は少なくありません

 

出産経験のある30代後半の小柄な女性

2年ぐらい前から加速度的に太ってしまい

コロナ渦の自粛もあり体型管理に困っていました。

小柄だと余計に太く見えてしまいます。

 

エステ等も試されて、うまくいかず

当院にやって来られました。

お腹マイナス9センチ

太ももマイナス3.5センチ

ふくらはぎマイナス1センチ

開始1カ月で履いているジーンズがブカブカになりました。

 

有酸素運動も始められ、食事も気を付けた結果

注射との相乗効果もあり



ご本人様も実感されただけではなく

旦那さんからも

「コロナ渦なのに細くなったね」と言われたそうです。

 

太もも、ふくらはぎなど下半身にコンプレックスがありましたが

最終的に3か月の脂肪溶解注射で克服できました。

 

悩まれていたふくらはぎの浮腫みも改善され

私達も嬉しいです。

ありがとうございました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュールをご確認くださ... | TOP | 2021年5月のスケジュール  ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射