脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ハイジ と 巨人の星

2006年08月10日 | その他
名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」の実写版、という言い方が適切かどうかは別として、そのハイジです。

「都会」では生命力が失われていくのは、古今東西変わらぬ真理のようですね。
分別ある「緑」が暮らさないのは当然のようです。

大自然はドラマを引き立て、実写ならではという深い感銘を受けました。

36歳にもなって涙がポロポロでした。

文部科学省選定の映画なのに、子供の観客がほとんどいない
夏休みで子供ばかりだと思って観に行きましたが、現代っ子には関心がないのかな?
18日まで有楽町シネカノンで上映中です。小さなお子さんには是非見せてあげてください。


花形主人公の新訳巨人の星は見たくない。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝てば官軍 負ければ賊軍・... | TOP | 破嵐万丈 (漢字の間違いで... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
実写版 (しまちゃん)
2006-10-03 05:01:48
「フランダースの犬」を観たことがあります。私も、実写版ならではの感銘を受けました。実写版も中々いいでですよね。
返信する

Recent Entries | その他