脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

気仙沼 大島 その1

2012年11月13日 | その他
気仙沼から船で30分ほどの
小さいながらも「大島」という島にもたくさんの思い出があります。

津波の後、米軍がやって来て瓦礫を片付けたと聞いていました。
一体どうなっていることだろうか。

気仙沼港にある観光桟橋
傾いていて未だに使用できません。

条線手続きをするターミナルも被害を受け
仮設の事務所でした。

この大島行きの連絡線に乗船する時は
「かっぱえびせん」が
マストアイテムです。
(何故かは… またの機会にご説明いたします。)

乗船時刻ぎりぎりだったためか
仮設事務所には置いていなかったためか
今となってはわかりませんが
以前のターミナルにはあった「かっぱえびせん」を得ることはできませんでした。

乗船するまで大変な苦労がありながら(理由は割愛)
なんとか大島に向かうことができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方薬2 | TOP | 気仙沼 大島 その2   1... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他