脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

夢を見るよりも... 効果的なダイエット

2014年04月22日 | シブやせ脂肪分解注射

ダイエットで来院される患者さんは
表現は失礼だが、夢を見てることが多い。

正直に現実的な提案をしたところ憤慨したのか、美容外科系のクリニックにほとんど流れます。
でもしばらくしてから大体戻って来られます。
最初から、信じていてくれればもっと痩せられたのに...


アイドルを見たって、若い頃はみんな痩せています。それをそのまま40代まで続ける事は不可能です。
ですが健康を害しない程度に、現状を維持することは十分に可能です。

流行にとらわれない健康や美容を手にしてもらいたいものです。

私も独身でいたら
20代の頃の💪体を維持できたのだが笑

娘がトレーニングの間も離してくれないし、自衛隊体力検定1級の私よりも素質がありそうな素材を目にしたら、自分のことよりも娘のことに集中せざるをえません。2歳になったばかりなのに、3歳児ができる運動は全てクリアしているのだから。

すっかりコーチになってしまい、私自身の運動量落ちてしまいました笑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淋病 クラミジア感染症がす... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射